PrizmDoc

サポート

サポートセンターによくあるご質問、保守契約・サポートについての内容、アップグレードのお申し込み方法など、製品購入後のサポートについてご案内します。

よくあるご質問

よくあるご質問と回答集をご用意しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせいただく前にご確認ください。

保守契約・サポート

保守契約サービス内容・更新手続き、サポートセンターのお問い合わせ先などについては、こちらをご確認ください。

保守契約サービス内容・更新手続き

保守契約サービス内容、保守契約更新手続きについてご案内します。

サポートセンターお問い合わせ先

フォームからの受付のみとなります。

サポート営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00※12:00~13:00を除く ※祝祭日と弊社指定日を除く

メールの受付は24時間行なっておりますが、
営業時間外に受けたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となりますことをご了承ください。

アップグレードのお申込み

保守契約期間中のお客様は、無償で製品のアップグレードが可能です。ご希望の方は、こちらからお申し込みください。
お申し込み内容確認後、ご登録されたご住所へ新バージョンのインストールプログラムを発送します。
(ご登録内容に不備がある場合、対応できない場合がありますのでご注意ください。)

また、保守契約期間外で製品のアップグレードをご希望されるお客様は、弊社営業までお問い合わせください。

アップグレードに関するお問い合わせ先はこちら
株式会社ラネクシー 第1ソフトウェア事業部 PrizmDoc担当
Email : ig_sales@runexy.co.jp