PrizmDoc

新着情報

新製品のリリース情報やホワイトペーパー、セミナー開催などのイベント情報といった
PrizmDocに関する最新情報をご案内します。

  • お知らせ

開発業務請負サービスのご紹介と実装サンプルのご案内

弊社では、「PrizmDoc(プリズムドック)」を含む、米国Accusoft社製品の10年以上に渡る取り扱い実績と技術ノウハウをベースに、お客様のご要望や広範なニーズにお応えすべく、開発業務の請負サービスを行っております。

さらに、「開発自体は自社で行えるが、PrizmDocをどのように導入したら良いのか実例が欲しい」というご要望に対応するため、組み込み用のサンプルコードを準備しており、第1弾として「ワークフロー系 Webシステムへの実装サンプル」を2021年3月より提供開始を予定しております。

①開発業務請負サービスについて

システム環境規模の大小に関わらず、お使いのWebシステムやSaaSサービスの「セキュリティ・安全性・利便性」を強化したシステムの開発業務を承ります。

テレワークへの対応が急務となっている昨今、特にニーズの高まっているリモート体制下での「データのマスキング」「ダウンロード制御」「ユーザ管理」機能を実装したシステム運用や、ワークフローにおける「都度ダウンロード不要なファイル閲覧」「マスキングを行った上での承認作業」など、様々なご要望に「PrizmDoc」がお応えいたします。

PrizmDocを使用したシステム運用をご検討されるお客様は、是非、弊社までお問合せください。

お問い合わせはこちら

②PrizmDoc実装サンプルご提供について

「PrizmDoc」の導入方法やWebシステムへの組み込み方法でお悩みのお客様を対象に、実装サンプル(サンプルコード)を無償でご提供いたします。ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。

実装サンプルの第1弾は、「ワークフロー系 Webシステム」となります。

サンプルプログラムは、弊社で定期的に行っているWebセミナーのデモンストレーションでもご紹介しております。

なお、実装サンプルにつきましは、お客様のニーズをベースに随時種類を増やしていく予定です。
ご要望がございましたら、下記のフォームよりお聞かせください。

お申し込みフォームはこちら